loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです。

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師、奥田です。

今朝は急に冷え込みましたね。風が冷たく感じます🥶

12月も後、半月で終わろうとしていますね。

年々、年を重ねるごとに一年過ぎるのが早く感じます。

毎日私は、以前、同じ場所でしんきゅう整骨院を開業していた時の経験、失敗、反省点をよく考えながら、今から歴史を刻もうとしているこの鍼灸院をより良くしていくために毎日考えている次第です😊

前回の開業経験があるからこそ見直しができることも多々あります。

なぜ、プライベート鍼灸院にしたかと言うとまず、コロナ禍で人と人との接触を極力なくしたかったこと。ゆとりの施術をお客様に提供したかったことです。

多くの女性に女性鍼灸師で安心して来院していただきたいと思ったことです。

日ごろのストレスや疲労でゆっくりとして頂き、落ち着いた雰囲気でリラックスして鍼を受けて頂けたら心身ともに健康になっていくものだと思っています。

多くの女性に喜ばれる鍼灸院でありたいこと。

今後ともよろしくお願い致します。