loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです。

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupunctur鍼灸師、奥田です。

今朝も昨日に引き続き寒いですね🥶 風に当たると痛い感じがします。

さて、今週も始まりました😊

昨日は約5年振り❓ぐらい経つのでしょうか。

京阪七条駅の近くの占い処Key &Doorへ行ってきました。

ここは、娘一押しでよく見てくれると言っています😊

私も5年振りに行ってきました。見てもらったのは京占いです。

占い結果は、来年が最高に良いと言っていただけたので嬉しいです😊

手相、サイコロ、姓名判断と総合的な占いです。

少しアドバイスを頂くだけでも選択肢が広がりますね。

また、何かあれば行きたいと思っています。

 

今日も全国的に寒いそうです。東北地方は顕著な大雪みたいですね⛄。

そして、昨日は東海道新幹線が停電の為、停まったそうでこの寒さで停電はきついですよね。

皆さま、暖かい服装でお出かけください。

今週もよろしくお願い致します。