loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです。

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師、奥田です。

昨日は、12月25日クリスマスでしたね🎅

皆さまはクリスマスはいかがお過ごしでしたか。

そして、25日は終い天神さんでもありました。

私は、昨日、京都市北区平野神社近くににある天津神社へ参拝して来ました⛩

ある事でアメノミナカヌシ様が祀られている事を知りどうしてもお参りがしたかったからです。

住宅街に神社はひっそりとあり本殿へは靴を脱いでお参りさせて頂くような形式です。

天津神社の方はとても親切で初めての私でも快く迎えて頂きました。

12月25日は、アメノミナカヌシとご縁ができた事、今日という日を神様が呼んでくださった様な思いで本当に有難く思いました。

もう、今年も後残すところわずかになってきました。

一日一日怪我や、事故、病気をしないように過ごしてくださいね。

今週もよろしくお願いします。