loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

昨日夕方から雪が降りあっと言う間に積もりましたね。

こんな京都市内で雪で吹雪いて前が見えなくなるのは初めての経験です。

道は真っ白の銀世界です。朝は道が凍りバリバリになって私は滑ってこけてしまいました泣

怖くて歩けない状態です。明日は今のところ、晴れるそうです😊

昨晩からの雪で交通機関も止まり駅で一晩過ごす人が多かったそうです。

朝はほとんどのJR線は運休し仕事へ行けない方も多かったと聞いています。

10年に一度の大雪と新聞に載っていましたが今後も気をつけないといけませんね。

私の様に滑ってこけることもあるので足元に気をつけないと転ぶだけで済まないこともあります。

お陰でお尻と手を衝いたので痛くなってきました泣

やっぱり、節分の前後は雪が降ります。気温が下がっていますので風邪にも注意🤧しましょう。