loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

今日は自分のメンテナンス、美容鍼をしました。

左右の目の大きさが気になり左目がいつもぱっちりしないので鍼でバランスを取り頑張りました😊

私の美容鍼は隙間時間にするだけなので皆さんの様にがっつりパルスを流したりはしません。

でもそれなりに効果はあるのでいつも隙間時間をみては美容鍼を取り入れています。

鍼をした瞬間からじわじわと温かみがあり引き締まってくるのが分かります😊

この年になっても乾燥知らずです。

やっぱりマスクをしているせいか時々肌荒れが気になったことがありますがそういう時はすぐに美容鍼をします。

ターンオーバーの促進もしてくれるので本当に鍼は身近な美容法です。

血流改善すると顔全体が明るくなり血色が良くなります。

そして艶々になるのでカサカサな乾燥肌にはほとんどなりません。

どんな時も鍼です😊

綺麗になるためには継続が一番だと感じます。

本当に綺麗になりたい人は継続されていますね。

私も隙間時間をみて今後も美容鍼は身近な存在で取り入れていきたいです。

皆さんも顔を洗うのと同じぐらい、美容鍼を日常的に取り入れてれて頂くとマイナス10才は簡単に近づくことでしょう。