loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師、奥田です。

昨日は、大阪府枚方市からのお客さんが来られました。

コロナ禍に入って3年、マスク生活が長引いた為、顔の表情筋を

使うことが減り、気が付くと笑うことさえ減ったと話されていました。

気になるほうれい線による深い溝(´;ω;`)ウッ…

これを何とかしたいとの事で当院お勧めの立体造顔美容鍼を施術させていただきました。

物を咬む噛む(咀嚼)癖もあり左右の頬の筋肉の使い方が分かるほどの対称差がありました。

美容鍼は一回の効果で発揮しますが筋肉が形状記憶していないため元に戻ろうとする働きが出てしまいます。

定着するまでは一定期間、間隔をあけずに来院されることをお勧めします。

そうすることで理想の肌やフェイスラインに近づいて来ます。

風邪の症状も薬を飲んだからと言って一日で良くなると言うことではありません。

美容鍼も同じです。

コツコツと諦めずに続けて行くことが最も近道だと思っています。

皆さまの健康と美のお手伝いをさせて頂くことが私の使命だと思っています。

冬は乾燥が気になる季節です。

顔の肌の乾燥はシワになる原因の一つです。美容鍼で若々しく艶肌、マイナス10才を手に入れましょう。

世界観はきっと変わるはずですよ😊