loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

今日から春の彼岸入りが始まりました。

週明けの月曜日、風がきつく寒い一日です。

春の天気は急に変わるので体調面に気を付けなければいけませんね。

今の時期、花粉症で悩んでいらっしゃる方が多いと思います。

また、天気の変化で風邪をひかれたりする方も多いでしょう。

無理をせず温かい食べ物で身体を暖めてお風呂もゆっくりつかりましょう。

そして十分な睡眠も取りましょう。

身体のバランスを整えるのは全身鍼灸治療をお勧めします。

さて、週明けの月曜日は真冬並みの寒さで始まりましたが今週もよろしくお願いします。

また、3月20日は祝日となっておりますが通常通りの営業です。

お気軽にお問合せをお願いします。