loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師、奥田です。

2022年も後、残すところ1日となりました。

もう既に仕事納めの方もいらっしゃいますし、まだ普段通り働いていらっしゃる方もいらっしゃいます。

お疲れ様でした。

2022年はどのような一年でしたか。

それぞれ思い思いの一年だったのではないでしょうか。

私も変化の一年だったと思います。仕事も、私生活も、政治や経済。。

何かと色々ありました。

そして、私の下の娘ですが来年4月から社会人になります。

少しホッとしています😊

いくつになっても子どもは子どもです。

健康で日常生活を送ることができ仕事ができるほどありがたいことはないと思っています。

私もいくつになっても健康でいつまでも仕事ができるようにこの先も頑張りたいと思っています。

来年も心穏やかに過ごしたいものです。

明日は最終日となります。

よろしくお願い致します😊