loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです。

こんにちは。

kiki beauty acupuncture 鍼灸師の奥田 香織です。

今日から12月ですね。師走に入りました。

11月1日から オープン致しまして早、一ヶ月。皆さまとご縁ができた事に感謝致します。

この一ヶ月間すごく早く感じました💦

 

私は、毎朝娘のお弁当と朝食の準備が終わったら、愛犬ソアラ君(2才)と散歩へ行きます。

30分ぐらい歩いたり車の多い場所は抱っこしたりしながら爽快に毎日歩いてくれます(o^―^o)

歌には🎵犬は喜び庭かけまわりとありますが、私の飼っている犬は寒がり🥶ですごく敏感に気温を察知します笑

これからの季節、風邪、インフルエンザ、コロナ…

うがい、手洗いの励行、マスクの着用、程度な湿度、3密を避けたりしないといけませんね。

当院お勧め、ボディメンテナンス(全身鍼治療)は免疫力up間違いありません。

刺鍼した部位、お灸を施した部位は血液が充満し白血球もたくさん集まって来てくれます。

白血球が貪食した老廃物は尿中に排泄されて行きます。

体質改善や免疫力がupしますので、お勧めするコースとなります。

さて、今月ですが、12月31日まで通常通り営業致しますのでぜひ、ご利用くださいませ。

今月もよろしくお願い致します。