loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです。

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture 鍼灸師、奥田 香織です。

12月に入って急に寒くなりましたね。今は、まだ愛犬ソアラ君の朝の散歩は、カーディガンで出かけていますが、厚手の羽織るものがそろそろ必要になってきそうです。

 

乾燥が気になるこの季節油断大敵です。私は、隙間時間を見つけて美容鍼をしています。

昔に比べると、むくみにくくなってきたのと、肌に艶感があります。

はい、私はビールが好きでよく飲みますが次の朝、顔が浮腫んだり目が腫れるってことはないですね😊

後は毛穴が目立たなくなり化粧乗りがよくなった事。

良いことづくめですよね笑

お客さまで美容鍼をして3回目ぐらいからリフトアップもそうだけど、肌の艶が依然と全然違うと言ってくださいました。マスクをつけるのがもったいないと。

マスクを日常的につけることが当たり前になっている中で表情筋を動かすことが日々の生活で制限されています。また、肌荒れで吹き出物ができてしまったり。。しわの原因につながったり。。

そんな時は美容鍼が本当にお勧めです。鍼に微弱電流を流して表情筋に直接アプローチしていきます。心地良いリズムでうっとり眠られる方もいらっしゃいます。

また睡眠中、無意識に起こる食いしばり、固く凝り固まっています。

表情筋の中でもよく使く筋肉もあればそうでない筋肉もあります。

比較的使わない筋肉は縮んで段々としわになり深い溝ができてしまいます。

微弱電流はそんな筋肉を緩め血流を改善したり、表情筋の筋トレを行う作用があります。

さぁ、美容鍼でマイナス10才、いや実年齢より遥かに若く見せたい等、日々の生活に自信に満ち溢れた毎日にしていきましょう。

きれいになりたい、若く見えたい、二重顎を何とかしたい、艶のある肌を取り戻したい等々。。。

そんな女性大歓迎です。

ご連絡お待ち申し上げております。