loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

今日は比較的暖かく陽射しもあります😊

昨日は寒くて本当に堪えました(´;ω;`)ウッ…

昔から奈良のお水取りが済むまでは寒いと昔の人は言っていましたね。

寒さで、体調不良の方もちらほら聞きます。防寒対策しっかりしてくださいね。

最近また、野菜が高騰化しています🥬 中々手が出せない値段でびっくりすることがあります。

ですが、食べない訳もいかない。辛いところです。

いつになれば落ち着く日が来るのでしょう。

そして、まだまだ円安ドル高、日経平均株価26000代と低迷気味。長くは続かないと思いますが気持ちも晴れませんよね。

こういうマイナス時期があってまたプラスに転じる。自然界の法則、マイナス時期があるからこそプラスになった時の喜びもある。

その繰り返しです。

暗い事ばかり言っていても仕方ありません。

今日は晴れて暖かく気持ちも軽やかにいきましょう。