loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

週末は雨でしょうか。どんより曇ったお天気です。

最近は男性の方が美容鍼に興味を持って頂く方がいらっしゃって嬉しく思っています。

美容鍼は女性だけでなく男性の方も活用してほしく思います。

人生観も変わると思いますし毎日が自信に満ち溢れたものになる事間違いなしです。

皆さんが明るく自信に満ち溢れた人生が歩めるほど嬉しいものはありません。

そして、美容鍼に年齢は関係ないと思っています。

皆さんのご要望は様々だと思いました。ほうれい線を薄くしたい。

肌をツルツルにしたい。ニキビを改善したい。小顔になりたい。等々たくさんあります。

そんなご要望もできる限り叶えて行きたいと思っています。

前にも言いましたが美容鍼は継続して頂く事が必要になってきます。

定着するまでは間隔をあけずに施術することをお勧めします。

皆さんの持つ綺麗を目指しましょう。