loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

午後から晴れて穏やかな日となりました。

陽射しは春の陽気の様です🌞 12月に買ったポインセチア、シクラメンがまだまだ元気に育ってくれています。

観葉植物も一回り大きくなった感じがします。

私が大切に育てている牡丹ですが今年は咲くのか心配です。

昨年はまずまず、咲いてはくれましたが花の数が少なくてちょっと寂しい感じでした。

毎日、こう寒いと春が待ち遠しいですね。

昼は少し日が差すのでしのぎやすく感じますがまだ、これからが寒い時期です。

空気は乾燥しているので適度に加湿、顔には保湿を欠かさないで下さいね。

乾燥はシワの原因になり放置するとほうれい線の様に深い溝を作ります。

しかもマスクをしているのですから肌にはよくない環境ですよね。

ほっぺたを膨らませたりすぼめたり、笑ったり、筋肉を動かせて見てください。

美容鍼では、肌の調子が良くなるばかりかむくみが取れたり、小顔になるななど、パルスを流すことで筋肉の運動もできます。

一石二鳥です😊

美容鍼を取り入れてマイナス10才を目指して若返りましょう。