loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

窓からの陽射しが春の光を感じます。

今日はお客さんから嬉しいLineを頂きまた。

昨日受けた全身鍼灸治療のお陰と一時間のウォーキングをアドバイスさせて頂き早速取り入れたところ、次の日がすごく体が楽になったと、そんな嬉しいメッセージを頂きました。

明日のゴルフが楽しみですと言って頂きました。

定期的にボディメンテナンスをされていて健康を維持されています。

美容鍼もボディメンテナンスも肌が綺麗になったから、フェイスラインが引

き上がったから、体が楽になったから、それで終わりではないと思います。やっと正常値に戻ったと言うのでしょうか。

つまり、スタートラインにやっと立ったのですからそこから維持、継続をして頂きたいと思います。

そうすることで少々の事では引き戻しがしにくくなるからです。

例えば、一回きりの美容鍼では、元へ戻ろうと引き寄せをしてしまいます。

また、膝が痛くて数回で痛みがなくなったのであれば痛みを引き起こさない様に継続していかなければいけません。

ですから、継続していくと、体が、筋肉が形状記憶してくれますからすぐに対処する事で正常な位置に戻るのが早い。治りが早いと言うことです。

ひどくなってからではなく、治療を始めたいな、何か体の調子がおかしいな、肌の調子が悪いなっと思ったら早く手を打つことが大事ですね。

私は、皆さんの健康と美をいつもサポートさせて頂く事を思っています。