loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

週始めの今日は時雨れていて寒い月曜日となっています。

明日は今日以上に寒い大荒れの天気となるそうです🥶

私は底冷えすると足元が冷えて腰が痛く感じます。京都の冬は底冷えするので有名です。

空調ばかり暖かいく足元が冷えるんですよね。。

冷えは大敵。皆さん、暖かい服装ヲ着て、そして、足元は冷やさない様に気をつけて頂きたいと思います。

当院のボディメンテナンスの治療では、お灸を積極的に取り入れてます。

今の時代のお灸は台座の上にもぐさが乗っている為、お灸が初めての方でも安心していただけます。

冬は底冷えの京都、夏は冷房の冷えなど、冷えは冬に限らず年中通してあります。

体を冷やさない体にぜひ身近なお灸を取り入れて見てくださいね😊