loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

今日は午後から風がきつく雪が降ってきましたね🥶

昨日から大荒れの天気になるとニュースで言ってました。

急に午後から温度が下がり、ますます寒くなりますね。

皆さん、風邪を引かない様に暖かくくして過ごしてくださいね。

京都市ではほとんど雪が降らないため少しの雪でもテンション上がります笑

そして雪に対する認識がないため自転車やバイクに乗る方も少なくありません。。

やっぱり節分の時期前後は雪が降りやすく一番寒い季節となりました。

京都は盆地で夏は蒸し暑く風が通らず猛暑となり真冬は底冷えする寒さ。

この京都に住みなれて小さい時から過ごしてきました。

生粋の京都人。良いも悪いも笑

今日は交通機関もこの雪の影響で運転が気になるところですが交通情報を確認しながら安全対策を取ってくださいね。

当院は雪でも営業しておりますのでよろしくお願いします。