loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

昨夜も雪がちらほら降っていました⛄

陰になっているところの道路は凍っていてとても滑りやすいです。

子どもの頃は雪が降ると、とても喜んでいましたが滑ってこけてから怖くなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

新年から滑ってこけるとはなぜかこの先楽しい事が起こりそうな予感です笑

今日はやっと午後から晴れ間がでて、窓際からは春の陽射しです。

私の娘も3月卒業式です。

これで二人の娘は社会人となります。

子どもが小さいときは早く大きくなって欲しいと思った事がありましたが今から思うと一緒に成長してきたかのようです。

子どもが小中学生の頃はたくさん旅行へ行きました。

社会で分からないことがあれば実際そこへ行って、教えることもありました。

富士山の風景が好きで静岡、山梨へは度々訪れたりもしました🗻

また、機会あれば行ってみたいです。

昨年、4月に初めて温泉県、大分へ行きましたが本当に景色が良くこんな素晴らしい景色をそう中々見られないと思いました。

由布岳を私は気に入ってしまいました⛰

食べ物も美味しいし、景色は良い、温泉は至る所にある、いいことづくめの旅行でした。また、九州へ行きたいと思っています😊♨

まだまだ寒さは続きますが体調に気をつけて過ごしましょう😊