loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸院kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

昨日は節分、今日は立春。

季節の大きな変わり目、新しく目標を立てるのには絶好の日だそうです。

昨日は、家族が吉田神社へ行ってきました。

私は仕事ですので行けなかったのですがすごい人だったそうです。

道路も渋滞していて、中々吉田神社へ到着できなかったそうです。

皆さんは恵方巻を食べましたか。

今年は、我が家は手巻きずしにしました🍣

すごく好評で美味しくて幸せでした😊

小さなお子さんのいるお家でも気軽に楽しめて好きな具材で美味しく頂けると思います。

ぜひ試してみてくださいね🍣

さあ、今日を境に冬から春へと移行していきます。

気持ちも明るく前向きに頑張りましょう😊

良い週末をお過ごしください。

来週もよろしくお願いします。