loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupunctureです。

最近は寒暖差があり二、三日前は暖かいぐらいでした。

明日は東京方面が雪が降るとの事でニュースで聞きました。

今日も晴れてはいますが風が冷たいです🌞

昨日はお客さんに立体造顔美容鍼の施術をさせて頂きました。

来院前は青白く顔色が悪い様に見えました。

美容鍼途中から顔に温かみが出てうっすらピンク色の肌に変わっていきました。

美容鍼後、鏡で確認をして頂きましたが、自分でもびっくりするぐらい血色が良くなったと何度も何度も鏡を見られて喜んで帰って行かれました。

喜んで笑顔で帰って行かれるほど嬉しい事はありません😊

フェイスラインもくっきり引き上がって顔色がなにより良くなり綺麗な肌艶になっていただけました。

どんな方でも少し手を加えるだけで変化して頂けます。

継続していくともっと理想に思っている自分に近づいていけます。

何事も継続が大切ですね。

身近な美容鍼で皆さんが、自信のある人生のお手伝いをさせて頂きたいと思っています😊