loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

週明けの月曜日、気温が15℃もあり風もなく暖かい天気となりました🌞

春がもうそこまで来ていますね。

日が徐々に明けるのも早くなりました。

そして、そろそろ卒業シーズンですね。

私の娘も3月に卒業です。

そして4月から社会人となります。

この日まで長く色々な冒険がありました。ひとまず、私の役目はひと段落します。

私の保有しているはり師きゅう師、柔道整復師の免許があるからこそ二人の娘を育てることができました。

今は地道に鍼灸院を一人で開業できるのも資格のお陰です。

私を頼って来院してくださるお客さまに応えることが事ができるように日々努力していきたいと思っています。

さあ、今週もよろしくお願いします😊