loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

紅葉も終わり二、三日前から急に冬らしくなってきました。

風も冷たく風邪を引いている方が多く感じるこの頃です。

体調に気をつけて年末を迎えたいですね。

早いもので今年も後、十日程になりました。

年末のイベントに向けて鍼灸で体調を整えたり美容鍼でお顔を綺麗にしたり皆さん、計画を立て、とても嬉しそうです。

また、そのお手伝いをさせて頂くことに私も喜びを感じています。

11月から導入した高濃度炭酸パックはご好評を頂いておりこの年末のイベントに向けて美容鍼とセットで組み合わされる方が多いです。

美容鍼とセットで炭酸パックを取り入れられる方がよりお肌に入る美容成分が浸透されます。

皆さんの満足度のお顔を見ると嬉しく思います。

また、これからの季節空調の暖房でお顔の水分も失われがちです。

放置すると乾燥の原因でシワになったり粉が吹いたりします。

そうならない為にも美容鍼と炭酸パックをお勧め致します。

炭酸パックの施術された方は当院で販売しておりますヒト幹細胞美容液を塗布します。

特に自宅でホームケアをされていない方はぜひ炭酸パックをしてみて下さい。

見る見るうちにお肌の立体感や張り、艶が感じられます。

今週もよろしくお願いします。