loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

年明けは衝撃的な地震や飛行機の衝突事故がありました。

元旦早々、石川県輪島市、珠洲市の方、心よりお見舞い申し上げます。

京都も元旦、地震でかなり長い時間揺れを感じました。

私にとって輪島は何度も旅行へ行き馴染みのある場所です。

それゆえニュースや新聞で輪島、能登地方の救助活動を見ると他人事ではありません。

必ずまた、輪島へ行き復興支援をしたいと思っています。

そしてJAL飛行機衝突事故も衝撃的でした。

全員脱出でき奇跡的としか言えません。

衝突した海上保安庁の飛行機で犠牲になられた方が5人もお亡くなりになられました。

この地震での支援物資をはこぶ予定だったそうです。

元旦から不安や恐怖の事故が相次ぎ心穏やかにはなれません。

どうか一刻も早い復興を祈ります。

さて、当院は4日から通常通りの営業です。

今年も皆様の美容と健康をお手伝いさせて頂きますのでよろしくお願いします。

今週もよろしくお願いします。