loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctureです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

今日は一段と寒いですね。風がきつく、鴨川の大橋を渡っていると勢いよく風が吹いていました。

節分にかけてこれからは寒さが厳しくなりそうです。

風邪をひかないように気をつけないといけませんね。

節分祭は以前、京都市左京区にある吉田神社へお参りによく行きました。

必ずと言っていいほど雪が降っていたのを覚えています⛄

今年はどうでしょう。。

寒いときはお灸が温かく気持ち良いのでぜひお試しください。

お灸はやけどの様に熱いイメージがある方も多いようですが、台座灸と言って直接もぐさをひねって乗せるタイプではないので安心してください。

免疫力もアップします。

風邪をひかない体力作り、体質改善をしていきましょう。