loader image

東山区で鍼灸院をしているkiki beauty acupunctuteです

こんにちは。

京都鍼灸kiki beauty acupuncture鍼灸師の奥田です。

昨夜からずっと雨が降っています☔ 雨で湿度が高く温かいです。

今週ももう終わりですね。一月も折り返し地点。また、あっという間に二月を迎えることになりそうです。

三月は卒業シーズン🌸 私の次女が学校を卒業します。来月二月は国家試験で四月からの就職が決まっています。

私は今までかけ足でずっと走り続けてきたと思っています。

子どもの事で何かと忙しく二人とも私立の学校へ行かせていたため大変でした(>_<)

しかしその時が一番大変ではあったけれど今、振り返ると思い出になっていたのだと思います。

子育ては簡単ではありませんでした。思春期で大変な時もありました。

自分だけ何でって思った時もありました。

そんな娘たちも働く様になり私も少し肩の荷が下りた感じです。

四月から大変な仕事に就きますがこれからの人生の方が苦難もたくさんあり心が折れることもあるでしょう。

娘に限らず、私もそうです。

与えられた試練を逃げることなくありがたいと感謝することが大切だと思っています。

今まで何事もなく学校へ行ってくれて感謝、仕事では色んな方と少しずつですがご縁ができていることに感謝しています😊